2008年04月10日

TF2野鯖動画つくってみました

はいこんばんわ。
タイトルのとーりなんですが、
TF2での野鯖の模様をニコニコ用の動画にしてみました。
っていっても作ったの半月前なんですけどね。

しかしニコニコ用の動画って初めて作ったけど、
制約が思ったよりどえらいことになってて大変でした
(SP1の直前だったから、今は少し楽なのかもしれん)。
で、丸二日悩んだ挙句、
demo撮る→demo再生して動画出力マクロをポチる→できた動画をflv変換バッチに突っ込む
と、なんとか3ステップで動画アップできるようになるまで漕ぎ着けました。

特にスーパープレイとかあるわけじゃないんですが、
まぁ試作ということで貼り付けておきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2783968

あと、この頃はカスタムモデルの入れすぎで
四散した死体が真っ白になっちゃう病を患っています(現在は完治)。

yareyare

posted by himajiso at 22:38| Comment(6) | TrackBack(0) | TF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関西○交かと思ってクリックしたらTF2の動画でがっかりしました。
謝罪と賠償を要求します。
Posted by SPRIGGAN at 2008年04月12日 02:35
む。
動画見て思ったけど、TF2ってストレイフで初速って上がるの?
変わらんと思ってた。

マウスの振り方がエッチで素敵だと思いました。
Posted by SPRIGGAN at 2008年04月12日 02:41
なんか変な文章になってしまった。

GG
Posted by SPRIGGAN at 2008年04月12日 02:41
そして暇さんは「お!コメントいっぱい付いてる!」と思ってウキウキしながら見てみたら、全部俺の書き込みでしょんぼりするに違いない lol
Posted by SPRIGGAN at 2008年04月12日 02:42
初めまして
TF2やってるNukと申します。
事後報告ですか・・・
某動画編集ソフトのテストにhimajisoさんの動画をお借りしました。
お許しください。

時間があれば見てみてください。
http://download.yousendit.com/FF070646683298EA
Posted by Nuk at 2008年04月12日 23:34
>>SPRさん
ストレイフは速度が上がる気がするけど、
特に実際上がるか確かめてないので
何の意味もない気がします。
あとSPRさんは罰として僕の部屋を掃除するように。

>>Nukさん
初めまして。
関西○交かと思ってクリックしたら・・・じゃなくて
こんな風にいじられるなら
もっといいプレイ動画にすべきだった。
くやしい喃・・・
Posted by himajiso at 2008年04月14日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92939129

この記事へのトラックバック