2007年10月15日

TeamFortress2 メディックをやってみた


えー、昨日の記事書いてからとりあえずメディックに初挑戦してみました。
TFCでのメディックはまさにエースアタッカーだったわけですが、
TF2では一変して注射ガン(重力で弾道が落ちていく・・)、のこぎり、
MEDIKITありのconcなしグレなし と、完全にサポートクラスになってしましました。
ほとんど別のクラスになってしまったと言っていいですね。

でー、メディックで遊んだ感想ですが・・・
やべえ、TF2面白い。
なんというかメディック中心でゲームが流れてるね(言いすぎ?)。

TFCでは攻撃と守備に分かれて、守備はともかく攻撃は各自バラバラに突っ込んでたわけですが、
TF2ではメディックが各アタッカーの背後でサポートするのが重要で、
ちょっとした小隊を組んで戦ってる気分になります。
これはTFCでは薄かった要素だと思います。

というわけで、TFC→TF2とやってみて「TF2ちょっと微妙じゃね?」って思ってる人は、メディックに挑戦してみるのがよろしいと思いますハイ。

posted by himajiso at 01:24| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TF2かぁ、やってみたいなぁ・・
Posted by きすま at 2007年10月18日 03:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60710137

この記事へのトラックバック
×

