2016年05月16日

Overwatchの正式サービスが待ち遠しいので、とりとめもない話

楽しかったOverwatchのオープンβがおわり、
正式サービスまで8日までとなった今日この頃、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?


・・・遠い!遠すぎる!!
Overwatchに費やしてた時間がポッカリ空いてしまったので、
2chまとめサイトを見るか、昼寝をするか、ムダ毛を抜くかで時間をつぶす空虚な日々です。

そんな暇があったら婚活のひとつでもやってみろ、という心の声をスルーして、
前回書いた記事からオープンβ終了にかけて、
やっぱり印象が変わっちゃったキャラをまとめてみましょう。

株が上がったキャラ:
ザリア、ウィンストン、ロードホッグ
⇒この辺は大会でピックされたりして、
 いい感じに活躍する場面があったキャラですね。
 やっぱり野良試合だと、タンクキャラは連携がうまく取れなかったりで
 いまいちはまらないことが多いんですが、大会ぐらいキッチリやると輝く場面が多いようです。

マクリー
⇒近距離絶対殺すマンなのがわかってきました。
 中距離もピースメーカーの火力的に強い部類です。
 多くのプレイヤーが、ちょっとOPなんじゃないの?と思っている感じなので、
 今一番Nerfされやすそうな、ある意味ちょっとかわいそうなキャラですね。

株が下がったキャラ:
バスティオン
⇒ゲームに慣れれば慣れるほど、あんまり気にならなくなってきたというか・・・。
 どのマップも裏どりやら上空から奇襲やらが決めやすいので、
 よほど鉄壁の場所に陣取っていなければ、結構カモになることが多いですね。
 真正面からぶつかると最強キャラなのは相変わらずですが、
 トータルで見れば特に最強でもないかんじです。

慣れるほどキャラの印象がコロコロ変わるのは、
それだけゲームの奥が深いということですかね。
とにかく正式サービス後がたのしみです!

おしまい。
posted by himajiso at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Overwatch | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437917749

この記事へのトラックバック