2007年03月24日

えーと・・・

ネットつながった\(^o^)/


いやー、だって3週間かかるって聞いてたんだもん。
それが5日後ぐらいにお知らせがきて、明後日開通しますよー って。
ないないwwwwwwって思ってたら本当につながっちゃったわけです。
まぁそんなもんですよね。うん。
posted by himajiso at 20:36| Comment(4) | TrackBack(0) | ちらしの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これで日課だったエッチなCG集めも再開ですね \(^o^)/
Posted by SPRIGGAN at 2007年03月25日 21:14
エロい って書こうとしたのに既に似たようなことかかれてた。
まぁいっか。
Posted by たに at 2007年03月25日 23:32
嘘吐きは性犯罪者のはじまりですよ
Posted by Aryn at 2007年03月26日 02:48
なんというコメントの放置っぷり・・・

>>SPRさん
SPRさんに読ませてほしい漫画があるのですが、
また機会を見て聞いてみます

>>taniさん
このHDDさえあればまだ3年は戦え・・・そうにはない・・・。

>>Arynさん
植草教授のことかーー!!
Posted by himajiso at 2007年07月04日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

