2007年03月18日

お引越しにつき

えー、3月19日から4月10日ぐらいまでネットに接続できなくなります

一部の人には教えたんですが、4月から社会人デビューなわけです。
あぁ、もっと怠惰な生活をしていたい・・・。

一部の人にはご迷惑かけます。
なるべく早く戻るので待っててネ。
財布に余裕があれば、ネカフェから繋いだりするかもしれません。

blogの投稿やコメントのやりとり、メールの閲覧はできるので、用事のある方はそちらへどうぞ。
posted by himajiso at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ちらしの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引越し頑張ってください!!
応援しています!
Posted by aya at 2007年03月19日 11:21
頑張って><
19日以降にもヒマさんを例の場所で見た気が……
Posted by リリム at 2007年03月20日 11:08
あれ、もう19日過ぎてるジャン。
イイ子に待ってたら何がもらえますか?
Posted by たに at 2007年03月20日 16:26
携帯からこんばんは。
便利な時代になったもんです。

>>ayaさん
ありがとう。
尊師とは仲良くしてますか?

>>リリムさん
昼出発予定が四時間押しでした。
準備にもたついていたわけではありません><

>>たにさん
引っ越しで出た要らない本とかあげます。
Posted by himajiso at 2007年03月20日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36293294

この記事へのトラックバック
×

