2007年03月18日

MoEアニメ第10話 感想

えー、とうとう第10話です。
どうやら13話で終了で確定みたいですね。
4月からの後釜番組の宣伝とか載ってるようで。
まぁ26話も感想書きたくないんで、個人的には構わないんですが。
アニメで始めたって人も多いみたいですし、
公共の電波の力はやっぱ強いですね。
そんじゃ感想いきます。

追記・・・12話で終了のようです。油断してたらこれだ

・OP
なんか細かいところが修正されたらしいです。
消えない水筒とか。
でも最後のカットでパンダがいない不具合は直ってません。哀れ

・前説
今回のお題は「なし」!
よって感想もなし!

・別れの曲
。・°°・(ノД`)・°°・。
すっかり放置されたかと思った第一話のfriendsの続ききました。
えー、実際こういう話あるみたいですね。
warに篭ったので交流無くなっちゃうとか。
まぁかなり良かったと思います。
でもコロンの中身について考えたら負けです。
あとビサイドユアハートくれるモニコ募集しm・・なんでもないです。

・ニュースマスターオブエピック
宝箱ってちゃんと狙わないとダメみたいですね。
なんかギスギスしてそうなんで興味ないんですが、
地下水路にサメ釣りに行って偶然釣ったことがあります。
まぁ面白かったと思いますハイ。

・チューと武骨〜クマのお握り編〜
クマのお握りの秘密が明らかに!
やっぱり毛が混じってそうだ・・・

・マスターオブエピック大作戦〜進撃!ガルム回廊〜
むつさん!!!!
確かにアニマルフェイタライズの技書はこういうことが書いてありそうだ・・・。
今回のは間も良くて、良かったと思います。

・チューと武骨〜武骨にも仮面編〜
チューはそこで釣ってたら、釣り上げた瞬間落下するんじゃないだろか。
それはさておき、ついに戦技マスクがアニメに。
うーん、アニメになってもキモマスク・・・。

・ワラゲッチャー
うーん、なんかすっごい微妙になってきた・・・

・チューと武骨〜ノアのリボン編〜

ノアのリボンって、なんか全身プレートでハエ沸きまくってるにゅたおが装備してるイメージです。
なんでだろうか・・・。
んでロノとコロンが再登場です。
時系列がちょっとわかりづらいけど、バッドエンドは回避ですかね??

・全体の感想
今回は非常に良かったと思います。
多分今までで一番になるかならないか。
ただその分、ワラゲッチャーが霞んでしまった感じが。
なんでこんな方向になったんだろ・・・。


以上感想でした!


posted by himajiso at 19:52| Comment(0) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

MoEマスターオブエピック10話
Excerpt: MoEマスターオブエピック10話 前説はあっても… 説明するものが「なし」か… 別れの曲だけど再開っぽいけど 「Friends」の時の二人? 再会したけどまた別かれて… 戦争やってる時..
Weblog: 流れに身をまかせて
Tracked: 2007-03-18 23:22
×

