2007年03月09日

MoEアニメ第9話感想

こんばんわ。
今週もMoEアニメ感想の時間がやってきました。
なんだかんだで9話目ですが、これ結局何話まで続くんですかね。
最初は2クール(26話)って言われてたんですが、
最近になって1クール(13話)説が出てきてるようで。う〜ん

んじゃ感想いきます



・前説
今回のテーマは美容です。
美容といえば、そうハゲですね。
で、こんなことになってしまわれてるわけですが、
僕も美容実装当事にハゲにされて大変苦労した覚えがあります。
育毛できる人全然いないの。
自然に生えるまで、ずっと異星人状態でした。

・パーティは終わらない 〜ビューティヘアー〜
うっさいモニコのシリーズですね。
で、ipsのイビルダンサーが出てきましたなんかキモっ!
実に魂の宿ってない、npcらしい動きです。
ってかこの人たち何気に仲良くなってるんですね。
モニコも普通になじんでます。
しかし強制美容TUEEEEE!!
あとレッツダンスTUEEEEEって本来そういう効果のテクニックじゃないのに!
STを回復する技なんですけどね。アニメ的には完全に妨害技のようです。
で、全員髪の毛をアレされちゃうわけですが、
モヒカンのモニコもなかなか良i・・・やっぱなんでもないです。
まぁ最後まで中々面白かったです。

・再生〜その3〜
罠にスイッチがあったら楽しそうですよね

・となりのパンダ姉さん〜第二回〜
なんかにゅたこの走りが気持ち悪い!!
まぁ作画のところがアルファベットだったししゃーないんですかね。
しかしパンダ姉さん登場のところで、
はっきりとばいーんって言っちゃってます。
もうばいーんで通しちゃえばいいのに・・・
まぁMG品は性能落ちないわけですが、
性能落ちないから修理ケチって壊すって意味ではよく壊れますね。
オチは、まぁ・・・レトロな香りが何とも言えませんね

・再生〜その4〜
う、うーん

・ミッドナイトほら〜第二夜〜
うーーん、なんか淡々としすぎでちょっと合わなかった

・ワラゲッチャーX〜行け!ワラゲッチャーロボ〜
ブルー!ブルー!
ブルーは俺のよm・・・おっと取り乱しました。
しかしなんて通報好きなプレイヤー達だ。
実際に通報がたくさん寄せられてるんですかね。
で、合体するわけですが、これ操縦はブラックがやるのか。
実においしいところ持っていってます。
あとダイバスターロボのコクピットは右膝にあります。どうでもいいですね。

・再生〜その5&その6〜
う、う〜〜〜ん

・チューと武骨〜フグの切り身編〜
ぞ、ゾンビオルヴァンに騎乗してる!
これは騎乗pet実装の前触れか!!?
まぁそんなことはあり得ませんね。しかしこいつに乗ると股が臭くなりそうです。
しかし武骨は引き続き災難ですね。
まぁモニコンだから平気か。

・全体の感想
今回は最初のやつとか、後半とか割と面白かったと思います。
しかしにゅたおが出てるコーナーが多いと、全体としては地味になってる気が・・・。
にゅたお自体地味だから仕方ないですかね。ウーン



以上感想でした!
posted by himajiso at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35573352

この記事へのトラックバック