2007年02月23日

MoEアニメ第7話 感想

えー、今週もMoEアニメ感想です。
なんか書くのがどんどん遅くなってるのは、関西圏の放送を考慮してるのです
別にめんどくさくなってきてるんじゃないんだからねっ!!

あと、MoEアニメのOPテーマをカラオケで聞いてきました。
カラオケの定番ですが、謎の2番目が出現します。
細かく覚えてないけど、なんかクエストとか歌詞に入ってました。


・前説劇場
わかった。一話で"無い方がいい"とか言って悪かった。
だからちゃんと前説してくれ!!!

・チューと武骨〜レクスールでデート〜

これは綺麗な武骨ですね。
とりあえず引き寄せられた死体が放送できる姿でよかったです。(当たり前だ
preだとアレですね。普通に死魔法使ってると、このへんでレベルが詰まります。
PNQ使ってでも上がればいい って気持ちになります。
まぁ色々上げる手段はありますが、ムリしてあげるのは嫌って人には苦行のゾーンとなります。
ちなみに僕も前にコープスミーティングでスキル上げ(小遣い稼ぎ)してたことがあります。
まぁ狩りに行ったほうが儲かるんですが、なかなか楽しかったです。
きっとOOC飛ばしすぎでウゼェと思われてたことでしょう。

・パーティは終わらない〜デスナイトな夜〜
レザーパンダ姐さんだ!眼鏡コグ姐さんだ!ハロウィンにゅたこだ!
いや、なんだこのモニコは!!!?
随分異色のキャラが出現ですが、実際こういうプレイヤーいるからアレですね。
あと、マミーを見つけたときのモニコの死に様は、
あまりにあっさりしててサウスパークのケニーを彷彿とさせました。
まぁ暗使のクエは全体的にシビアでアレです。
いきなり墓地を突っ切っておかゆ渡して来い、とか
こんにちわ 大木」に何度泣かされたことか・・。

・ミッドナイト・ほら〜第一夜〜
にゅたおが生理的に嫌です。
あ、アニメ関係なかった

・ワラゲッチャーV〜ワラゲッチャーの危機!〜
またプロデューサーか!!
コグオ(本気狩り)とモニオが
「マナー違反だ!」
「通報します!」
って言ってたけど、しちゃっていいと思う
しかしブラックは2ちゃんねらーか!!!
どの板に常駐しているか訊ねたいもんです
野生生物板とかか・・・?
と思ってたらこいつら全員2ちゃんねらーでした。本当にありがとうございました。
しかし次回はワラゲッチャーロボらしい。
もうバハでもいいから、ゲームに戻ってきてくれ・・・

・どんどん黄昏
ちょ、それボスキャラ!!!!
こんなところで無駄遣いしてていいのか。
まぁいいのか・・・

・全体の感想
今回は全体的に面白かったと思います。
作画のところが韓国っぽかったですが、
個人的にはそんな気にならないアレでした。
まぁよほどじゃなければ気にしませんが。
ただワラゲッチャーに尺を使いすぎかなと思った。
際どいネタを延々とやられるとちょっと辛い。
warageだけでもいいネタはたくさん転がってるから、
もうちょっとこう、手心というか・・・



以上、感想でした!
posted by himajiso at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そろそろアニメにシリアスネタが欲しいですね
キワドイネタにはそろそろ……

MoEは、BSQ&ELG&モラの侵略戦争時代の設定が好きな自分><
だからワラゲが好きです><

あの設定生かされる日は来るんでしょうか……
Posted by リリム at 2007年02月27日 12:57
>>リリムさん
コロンの話は何気にずっと好評ですね。
続編がきたりするのかなー
warは、ゴンゾでさえ持て余してて大変そうですね。ウーーン
Posted by himajiso at 2007年03月02日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。