2007年02月16日

MoEアニメ第6話感想

えー、微妙に書くの遅れましたが、第6話の感想です。
まだ見てないって人は・・・youtube辺りで探してくればいいじゃない!!



いえいえ、張るのがめんどくさくなったわけじゃないですよ。
そんじゃー感想いきます。

・前説
テーマは「重い」。だったけど・・・
前説を放棄してるっ!!!?
なんか先週ぐらいから、このコーナーの主旨がわからなくなってます。ナンテコッタ

・重い
なんかこっちが前説になってますね。
あるあるネタです。
ほんと、遊ばないと作れないネタですね。良かったと思う。
チカラモチとか知っててなんでgoldに重さがあるのを知らないのか、とか突っ込みどころはありますが、マァイイカ

・ワラゲッチャー〜強敵襲来〜
黒キタ!!!!
なっ・・黒はふんどし好き!!!!????
・・・取り乱しました。
ふんどしを着けたくr(以下自粛
・・ええと、新コスチューム?のお披露目ですね。
で、preの各地で撮影・・・お前らwarageいけ!!!

・街で見かけたマスターオブエピックな人々
いや、ほんとこのシリーズよくわかんない・・。
でも、何度も見てたら急に笑えるようになったと言ってた人がいたので、こう、経絡秘孔的なツボがあるのかもしれません。

・となりのパンダ姉さん
なんというにゅたお・・・このにゅたおは間違いなくにゅたおのイメージそのものを象徴してる・・・
しかしばいーんのこの顔と短パンはいつ実装されるんですかね。
そろそろ、ばいーん目当てにMoEを始めた新規から苦情が来る頃かと思うんですが・・・

・街でみかけたマスターオブエピックな人々その2
っていうか街じゃないよね?

・ワラゲッチャー〜巨大ロボを倒せ〜
ブラック健気!!!
しかし、Pって・・・
公共の電波を使って番組の私物化とか、何考えてるんだ!?
って思ってたら、イエローに思ったこと全て突っ込まれてた
「それは視聴者が言うことであって、俺たちが言うことじゃない」
ってリュウジにつっこんでほしいところです。
で、まぁロボがやられるわけですが、
このシリーズまだ続くのかよ!warage行けよ!!!

・全体の感想
全体的には良かったと思います。
ちょっとワラゲッチャーのテンポが悪かった気がしないでもないけど。
2話とか入れるからだろか。
あと、最後の展開がちょっと視聴者置いてけぼりだったかも。
なので、見終わったあとはなんかイマイチなイメージが。
ネタ文章を書くときも同じですね。オチをしくると読んだ後にイマイチなイメージが残ります。
・・・まぁ、そんなこと言っといて特に落とさないんですが。

以上感想でした!

posted by himajiso at 04:41| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。