2007年02月13日

MoE日記 2/13


「お前、チョコもらった?」

「いや・・・」

「・・・(無言で箱を渡す)」



123.jpg


「ん、これは・・・?」

「・・・やるよ。」

「え、だってお前これ・・・」

「ちげーよ!貰ったやつだよ!!」

「・・・」






あーーーーーー、ブラウザ閉じないで!!!!
珍しいSSが撮れたので季節ネタで攻めてみました。こんばんわ。

えー、今年もやってきました。バレンタインデー。
チョコを貰えるかどうか全国の男子がソワソワする日ですが、
レランにとっても一大イベントなわけです。
というわけで、今年も去年同様王国でバレンタインチョコを販売中です。

124.jpg


OPP属性がついてるので、売っては作り売ってはつくりです。

126.jpg

newbieの給料でも買える値段でおいてるので、お気軽にドウゾ。
ただし寝てるときとか売れないのが難点。

あと、今年もやたらにゅたおが持って行く
チョコうめぇwww じゃねーー!!!

よく勘違いされるのですが、あくまでチョコを売っているだけです。
愛をばら撒いてるわけではありません。あしからず。

そんな感じでバレンタイン気分を満喫してるわけですが、
なにやら今日のアップデートでバレンタイン関連のレシピが追加されたとのこと。
で、そいつを見てみると・・・

125.jpg

な、なんじゃこりゃあああ!!!
おま、そんなラブチョコレートとか実装しちゃって、
俺が売ってるバレンタインチョコの立場はどうなるんだっ!?
突如上位チョコが実装されたひまじそのバレンタイン商戦はどうなってしまうのかーー!?

・・・つづく
posted by himajiso at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは・・・
Posted by Emily at 2007年02月14日 10:31
たにぷーまだひまさんから貰ってないよ?
Posted by たにぷー at 2007年02月14日 10:49
>>エミリさん
いや、これは誰かの罠です。絶対に

>>taniさん
2PCでもらえばいい
Posted by himajiso at 2007年02月16日 04:46
チョコ美味しかったです
Posted by ELGのにゅたお at 2007年02月22日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

