2007年02月08日

MoEアニメ第5話感想

なんだかんだで5回目のアニメ感想です。
ずっとアニメの感想が続いてるので、
一体何のblogなんだって感じになってます。
次は違うのを書こう・・・

今週のまだ見てないって人はこちら



・前説劇場
今回のお題は"スキル"でしたが、まぁこんなもんですかね。
でもスキル制はMoEの特徴なので、もっと突っ込んだ説明でもよかったかも?
相変わらず穴に落ちたりしてますが、どうでもよく感じてきました。
麻痺してしまったんだろうか・・・

・恋するアンジェリカ 〜ラブ2〜
出た!アンジェリカ!
前回がちょっと微妙だっただけに、ちょっと不安な滑り出しです。
で、内容ですが・・・
アンジェリカが綺麗になってる!?
ついに切羽詰って整形したんでしょうか。
いやいや、どうやら前回作画が韓国製だったのに対し、
どうやら今回は国産のようです。
まぁ種族がよくわかんないのは相変わらずですね。
で、アンジェリカが裁縫スキルを上げるわけですが、
相変わらず生産道具の再現度が高いですね。
謎のこだわりを感じます。
MGネタは面白かったです。マトリックスwww
オチはまぁ、暗い感じでおわるより良かったかな。
とりあえず前回よりは面白かったと思います。ウン。
ただ、ミニスカでキックが無かったのがよろしくない

・街で見かけたマスターオブエピックな人々〜フリーマーケット編〜

きもっ!


・チューと武骨〜リュックサック編〜
武骨、そこは喜ぶところだ!!!

・ラッキーくんとアンラッキーくん〜大砲の話〜
そもそもアンラッキーくんは自業自得じゃないのか。
ちょっと微妙でした。

・マスターオブエピック大作戦〜ムトゥーム潜入作戦〜

最初の潜水艦は面白かったです。
ゲームやってないとわかんないけど、
あのもぐってた場所は溜め池みたいですっごい浅いんですハイ。
まぁたまに露店が水没させられたりするけど・・・
その後は、ウーン・・・
マイナーバーストLv1とかオリハルコンとか、ちょっと微妙だったかも。

・全体の感想
え、ワラゲッチャーは・・!?
ぶ、ブラああああああああkっく!!!!!
フィリップ隊員はいいから、ブラックを出せ!!
ということで、今回はワラゲッチャーなしでした。
んー、今回は絵は良かったと思います。
でもなんかびみょーなエピソードしかなくて残念だったかも。
ブラック出てこなかったしね!
と思ってたら、次回ワラゲッチャー2本立てだそうです。
しかもブラックがメインらしいです(サイトの予告より)。
こりゃ次回に期待ですね。
posted by himajiso at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33171174

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。