2007年01月31日

MoEアニメ第4話感想

なんだかんだでアニメの感想4回目です。こんばんわ。
先日mixiをウロウロしてたら、ブラックは俺の嫁コミュニティを発見しました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1733327
あ、僕はブラックとかどうでもいいんですよ?
でも世評ではブラックの人気が高いようなので、気になってる人はどうかなーと。
僕はほんと、こんなコミュニティどうでもいいんですけどね!

そんではMoEアニメの感想いきます。
まだ見てませんお!って方はこちら


・前説劇場
今回のお題は友好ということですが・・・
おお、普通の前説だ!
まぁいっちょんはタルタロッサと敵対っていうか一方的に捕食されてるとかってつっこみは置いといて、
前説としては十分だったと思いますハイ。
まぁ本当にただの前説なんですが。

・再生
いきなりスタッフの名前にアルファベットが見えて一抹の不安を覚えます。
で、ネタの方は
うーん 特に書くことないです。次!

・マスターオブエピックの伝道師 ロザーリオ

きっ・・き・・キモっ・・・!!
これはいけません。中身が牛魔王かと思うと更にやばさ2割増です。
まぁゲーム内でこの姿をほぼ再現可能なのも十分アレな気がしますが。
で、ばいーんが最初の餌食となるわけですが、
このばいーんにはどこに行けば会えますか?
いやほんと、かわいい顔実装してあげてください。まじで・・・
しかしミシンの再現度が地味に高いです。ちゃんと動いてるし。関心。
で、セーラー服は・・・ゲーム内のばいーんが着ると色々まずい事態になる気がします。ハイ。
で、次にモニコの水着に[2-1]が貼られますが、
これについて某所で「惜しい!名札を貼るべきだった!」という意見がありました。
なんとなく僕もそう思いました
にゅたこのメイド服は・・・なんか実装されそうなデザインですね。
さっきのセーラー服もだけど、どうなるんだろか
あと出てきたモニオは、ゲーム内のキャラを上手く再現できてると思います
オチは・・・ELGネタか!!!!
きっとガング直属の喜び隊ですね。ウン。
あれもゲーム内では割とよくある光景なのがなんともアレですハイ。

・ニュースマスターオブエピック
コグ姉さんがどんどん訛っていきますね。どこまで聞きづらくなるか見ものです。
この場所はー・・・行ったことないからよくわかんなかったです。
きっとあんな感じで上手く落下死する場所なんですかね。

・街で見かけたマスターオブエピックな人々 自動販売機編
この犬は直後にロースト ドッグ ミートになったとかならないとか・・・

・ワラゲッチャーV パレスの夜
く、黒がいないっ!大変だッッッ!!!!
で黒を探しにタルパレに向かうわけですが、
イクシオンをいっちょんってゆっとる!!なんかもう何でもありですね。
で、黒を発見するわけですが、
いかん、黒が良い子だ・・・
って黒連れて帰ってやれよ!punpun

・再生2
うーん、またもや書くことがありません
なんだかにゅたおを体現してるようなネタですね。
そのうち死体回収ネタで話作ったりするのかな

・全体の感想
今回はロザーリオのインパクトが強かったのと、
ワラゲッチャーが黒メインだったので良かったと思います。
・・・あれ?

以上MoEアニメ感想でした!
posted by himajiso at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32522655

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。