2006年12月12日

FEに対抗して

よくわからない時間に更新です。

いやほんと、みんなFE行き過ぎですよ。
チャットチャンネルがしーーーんとしてます。
寂しいのでwar行こうにもアリーナ向けの構成にしててイマイチやる気が出ないし、
仕方ないのでFEに対抗してリブリーをやってみました。
何やら仮想のペットが飼えるらしいです。
ポスペみたいなもんですかね。よーわからん。
何キモいことやってるんだとか禁止です。
で、こいつはblogに貼り付けられる(窓内右下参照)ようなので、
この殺風景なblogも少しは華やぐんじゃないかと思います。
blogペットの代わりみたいなもんですかね。こっちもよーわからん。

ちなみに名前はひまぞうです。
himazouにしたかったのですが、諸事情により平仮名です。
見ての通り象です。象ったら象です
何やらうんこが宝石らしいです。
ありがたいやらありがたくないやら。

ちなみにhimaシリーズとしては他にもhimabot、himacat、himadogなどがいます。

himabot:IRC用bot。会話に横槍を入れるのが使命。時折気持ち悪いぐらいに自然な会話を行う。飼い主が改造しすぎて故障中らしい

himacat:MoEの奇跡猫。9代目まで飼って嫌になったらしい

himadog:リネ2で飼っていた犬。っていうかリネ2のペットは色々ありえねぇ

・・・まぁこんな解説はどうでもいいですね。
というわけで、ひまぞうのサバイバル(飼い主に放置されないか)生活をヲチしてみるのも一興じゃないでしょうか。

以上村一とかは一切スルーな更新でした
posted by himajiso at 05:12| Comment(4) | TrackBack(0) | ちらしの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このこあらさんに悪戯はできないの?
Posted by たにぽん at 2006年12月12日 15:03
実にひまそうなかわいいこあらさんですね。
Posted by きすまーく at 2006年12月12日 18:21
himaさんもFEきたら解決ですね
Posted by J at 2006年12月12日 23:00
>>taniさん
こあらさんって言うと非常に変なイメージになっちゃいます

>>マークさん
拡大すると実に眠そうな顔してます

>>Jさん
解決してないよ><
Posted by himajiso at 2006年12月17日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

