2006年11月27日

ROXIK | PICTAPS の話


ROXIKってサイト(個人サイトらしい)
の、PICTAPSってコンテンツがちょっと話題になってるみたいです。
これどんなモノかというと、書いたキャラがひらべったい3Dで踊りまくるんです。
書いたものはサーバに保存され、誰でも閲覧できるようになってます。
(↑落書きっていうかウンコとかが多すぎな気がしないでもないが・・・)
絵によってはいい味が出るんで、結構楽しいです。
僕も早速ボヨちゃん↓で作ってみました。こちら


  ,、_..,、    
 ( ='ω')
 (u  。)   
  ~uーu    



・・・うーん、ずっと見てると神妙な気持ちになってきますね。
posted by himajiso at 14:45| Comment(3) | TrackBack(0) | ちらしの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いですねw
ていうか登録数が半端ないです・・・

今見たら、「サーバー過負荷なため〜」って出てます@w@
Posted by けるびなー at 2006年11月29日 21:32
前みたときすごいかわいかったです^^
ひまさんが、夕飯に豚カツばっかり食べてるの思い出しました。
Posted by luia at 2006年12月04日 21:57
>>けるびなさん
一向に復旧しませんねー。
個人でなんとかできる範囲を軽く超えてしまったんだろか・・・

>>luiaさん
豚カツじゃなくてカツ丼です><
ちなみに日曜がカツ丼デイです(スーパーの半額のやつ
Posted by himajiso at 2006年12月12日 05:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

