2006年08月15日

実家に帰ってます


えー、題のとおりです。
今回も電車で帰ったのですが、
新幹線>特急と乗り継ぐところで、
なんと特急が豪雨のため3時間半の遅れ
ジーザス!なんてこった
ちょうど駅にゲーセンっぽいものがあったので、
懐かしのビートマニア(調子こいてアナザーやって一面で撃沈)、
ハウスオブザデッド(これも速攻で撃沈。マウスでやらせてほしい)やらで時間潰してました。
まぁ、予定より2時間遅れて出発したんで、一時間遅くなっただけで済んだんですが
で、地元の駅に着いたと思ったらどう見てもバスがありません。本当にありがとうございました。
結局徒歩で帰って、片道9時間となりました。

あと、なんとなくメールボックス覗いたら、
Steamから大量にメールが来ていました。
なにやらpass忘れた人に確認のメールを送ったってやつでした。
え、アカウント乗っ取り!?
まぁ悪戯か何か知りませんが、非常に怖かったです。
やった人は、ひまさん怒らないから名乗り出るよーに。
(全然違うsteamのアカウント確認メールとかだったらどうしよう

でちょっとMoEの話入りますが、攻撃判定の調整きますね。
せっせと動画なんか作った甲斐があったってもんです。
でも本当に直す気があったとは、ちょっとは期待していいのかな。
いやいや、やはりどっちに転ぶかわかったもんじゃないから、覚悟はしておこう・・・

あと、diccaさんからバトンきたんでやっときます
コミケお疲れ様でした。
バトン答えるんでTO-RU氏の本ください



●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
エロ絵の人

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
紳士のこぐにお兄さん

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
賢い人
優しい人
気が効く人
自分の考えを持っている人
疲れない人

4)では反対に嫌いなタイプは?
人の考えを察しない人、尊重しない人
(あまり人の事は言えないが

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ボケてないおじいさん

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
もにいいいぃぃぃやっっほおおぉぉおううう!!!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
やりたい人は適当にどうぞ

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
バトンにタイトルの指図を受ける覚えは無い!

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
一生ニート

10)どんな告白をされたらグッときますか?
死闘の末仮面を割ったら、「素顔を見た男と結ばれなければいけない掟がある・・・」とか言われるやつ

11)こんな人が理想!
あまり理想像を作らない主義

12)異性のどんな仕草にグッとくる?
指先切ったらちゅーーってしてくれるやつ
・・・いや、見たことすらないけど

13)自分を褒め称えてください。
こぐお!!!!!!1111

14)逆に誰かを罵ってください。
変態紳士!!変態紳士!!変態紳士!!変態紳士!!

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
マニアックじゃないと思うんだけど、
血の繋がってない姉妹について説いたら誰一人に理解してもらえなかった

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
カカオ99%チョコ

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
罰ゲームですか。
ELG軍服とか着れたら記念になりそう

18)最近ハマってる場所は?
椅子の上

19)今、何聴いてる?
フジの夕方のニュース

20)最近感動した出来事は?
課題をクソ遅れて提出したら、出した教授からメールで労られた

21)最近怖かった出来事は?
犬アレルギーなのに実家に犬がいる(室内犬)

22)今行きたい場所は?
床屋

23)明日の予定は?
墓参りとか

24)マイミクのみなさんに一言
mixi実質放置でごめんねー

25)最近…恋してますか?
そりゃもうフフフ

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌は?
ELLEGARDENのMonsterとか。
抑揚がイマイチで、全然雰囲気変わる。うーん

27)人にはできないことが、自分はできるってことある?
へそをでべそにする
・・・っていうのが昔できた

28)将来の目標わ?
あれ、どっかで書かなかったっけ。
ボケてないおじいさん

29)学校楽しんでますか?
研究いそがっし

30)自分を動物にたとえると何ですか?

・・・ってたまに言われる

31)自分痛いなって思う瞬間は何ですか?
飯食ってる時、何故か恥ずかしい思い出がフィードバックすることがある

32)暇で暇で仕方ない時何しますか?
寝る

33)10年後何してる?
寝てる

34)自動販売機の下に500円玉を落としたらどうする?
道具を使ってでも回収しますよ

35)あなたは自炊を決意しました。さて、何を作る?
とりあえずカレー

36)もし世界があと一日で終わるとしたら何をする?
寝る。
ウソ。静かなところで大事な人と過ごしたい。
けど、静かそうなところほど混雑してそうだ

37)最近、日課にしていることは?
ジョギング
・・・を日課にしたい

38)最近、名前をもじる以外でつけられたあだ名は?
うーん?

39)花粉症、治まりましたか?
元々大してダメージないです

40)好きな食べ物は?
大抵の食べ物は大好きです。

41)マグカップが逆さまに自分の机の上に置いてあります。
置いてありません。

42)将来住みたい場所はどこですか?
無人島を買い取って暮らしたい。
いや、別に変な意図はないんですよ?

43)あなたはSですか?Mですか?
ややSだと思うけど、ドSの某人にMと決め付けられたりして困ってます

44)心を打ち明けられる親友は何人いますか?
大事なのは数じゃないっ

45)あなたの小悪魔テクは?
そんなの言えませんよアナタ

46)最近不幸な出来事は?
帰省に片道9時間

47)人生観に影響を与えた本をひとつ。
う〜ん?
火の鳥かな。未来編とか

48)自分を食べ物に例えると何ですか?
甘エビの刺身(今食べたいだけ

49)自分で考えたやつでもいいのでなんかよさげな言葉をお願いします。
ゲームは楽しんだもの勝ち

50)流れ星に何をお願いしますか?
庭に落ちてくれ(隕石の価値すごいよね





posted by himajiso at 17:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ちらしの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3番とか6番とか>
ひまさん、そんなに想ってくれてたなんて・・・(*ノ▽ノ)
ひまさんが指切ったら血は飲んであげるネ!

ぁ、甘エビ美味しいよね。
Posted by たに at 2006年08月15日 19:05
まちがえてto-ruさんの本2冊買っちゃったけどブースにきてくれたかわいいおねえさんにあげちゃった><

なんかまた台風くるっぽいんできをつけてー!(*>ω<*)
Posted by diccaさん at 2006年08月16日 14:21
バトンとかよりも何の曲のアナザーやって撃沈したのか気になる私
Posted by liseria at 2006年08月17日 17:46
何気に実家から戻ってきたhimajisoです

>>taniさん
taniさんは謎肉になってしまえばいい

>>diccaさん
帰りに直撃しかけました

>>リセさん
何せ6thやったのはじめてだったので(出たころにはUDXやってたと思う)、さっぱり覚えてません
Posted by himajiso at 2006年08月19日 04:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。