2006年07月20日

MoE日記 7/20


えー、何やらwarスレで地名の話で盛り上がっていたので、
僕もどんな地名を使ってるか書いてみました。
ついでに、地図自体を記憶のみを基に作ってみました

keikokumap.gif

無駄に大きいです。
newbieはこいつを見て地形をよく頭に叩き込むように!
字が読めないとか空間がねじれてるとか言うの禁止!


あと、なんかバトンがきたんで書いときます。
ってか厄介なバトンばかり回すんじゃないっ


1.回す5人を最初に書いておく
JPPさん ぽたたさん chesterさん

2.結婚するならどんな人が良い?
料理が上手い人
掃除が好きな人

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?
仕事にダメ出しとかは勘弁

4.愛って何?
なんだろねー

5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
それ以前に亭主関白はムリそうです。なんとなく

6.好きな異性のタイプは?
やさしい人
賢い人

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う
え、おやこd<省略されました>

8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
どーしようもないなぁ・・・

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?
事情による

10.プロポーズするとしたら何て言う?
うーん、その時の感情をぶつけるかな

11.あなたが愛する人へ一言!
なんか色々ごめんねー

12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします
JPPさん バトン大好きでしたよね。回しておきます
ぽたたさん 結婚してぇ とか言ってましたよね。回しておきます
chesさん 普段バトン回しすぎです。回しておきます


以上
posted by himajiso at 16:40| Comment(12) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
言ったような言ってないような・・・。
いやいや、言ってないwww
Posted by ぽたた at 2006年07月20日 19:26
かげながらちょこちょこ拝見させてもらってますー。地図いいよ!いいよ!若干報告上手くなりそーです!字はアレだ。アレなんだ!
Posted by ニュービー死魔 at 2006年07月20日 20:54
かげながらちょこちょこ拝見させてもらってますー。地図いいよ!いいよ!若干報告上手くなりそーです!字はアレだ。アレなんだ!
Posted by ニュービー新人死魔 at 2006年07月20日 20:54
もっこり・・・・
やっぱりELGはいやなんでもありません。
Posted by passport at 2006年07月20日 22:00
ぇ、ぽたた君そうだったの?
たにこ ならお嫁に上げてもいいですけど。。。

あの地図はほら、ひまさんが使ってる地名だから。ね?
ICHでもっこりなんて、僕は聞いたことありません。
今回ばかりはひまさんの独断です。
Posted by たにさん♪ at 2006年07月20日 23:30
絵心がないですな(・∀・)
文の終わりの方の字がちっちゃくなるタイプww
Posted by すいか at 2006年07月21日 12:21
8の答えにワラタw
Posted by レンゲ at 2006年07月23日 08:08
がけ ↑あぶない
に愛を感じますね

無人前もっこりは・・・♪〜( ̄ε ̄;)
Posted by nachuA at 2006年07月24日 03:51
クマの絵が地味にかわいい
Posted by Emily at 2006年07月24日 16:14
やっぱこれはむりだわ。
Posted by JPP at 2006年07月25日 14:13
http://moewiki.usamimi.info/?plugin=attach&pcmd=open&file=blank_map.png&refer=%C3%CF%BF%DE
地図。測量みたいなことして作られている地図です
Posted by CLOSED at 2006年07月25日 17:06
>>ポ太様
たとえ言ってなくとも、心の叫びみたいのが聞こえてきちゃうわけです

>>死魔さん
普通に役立ててもらえるとは、僕としても予想外でした

>>ぱすおさん
やっぱり何さ!

>>taniさん
ichで一人だけもっこりとか言ってたら、
すごい目で見られそうです・・・

>>すいかさん
そんなこと言っても絵と地図は全く別の要素で作られてるのです。
地図としてしっかりできてるかは触れないでください。

>>レンゲさん
なんとかなるなら戦争はおきんのです

>>なちゅさん
むしろもっこりって単語が出るたびに喜んでますよね??

>>emilyさん
ほんとは、AAのクマーみたいなの書くつもりでした・・・

>>PPさん
いけますって。変な気起こさなければいける

>>CLOSEDさん
実はそこに対抗して作っただなんて言えない・・・
Posted by himajiso at 2006年07月29日 03:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21089075

この記事へのトラックバック
×

