2006年07月02日

MoE日記 7/2


119.jpg


ということらしいです。
ってことで、これを機に何か新しいことを始めてみたいなと思いまして、

本日を以ってhimajisoはU-x-Uを脱退いたしました。

思い返せば、単身warに来てずーーっとソロだったのがそのうち知り合いも増え、
warでの活動も活発になっていき、そろそろFS入ってみたいなと思った矢先に、
マスター(今見ないけど)が"FSを作ってみようと思う"ということで、
最初に加わらせていただいたのが始まりでした。
で、そこから人が増えていき、かなりの大所帯になったにも関わらず居心地がよく、
本当にいい時間を過ごさせていただいたと思います。
色々な面で助けていただきましたし、FSメンバーには本当にお世話になりっぱなしでした。
抜けた後も行動は普段通りだと思いますので、見かけたら遊んであげてくださいね。



            i、 〈l〈l r,==¬
           -=| |=‐  |.|   |.| o o o    みんな……!
     /       i7 |.| 「/   L===」        ありがとうっ……!
    〈        ゙'              今までありがとうっ……!
    /      、ー--‐へ、 (⌒\      warに来てから………
.  , '      l`i‐r-ゝ  v   \\、ヾ;  ヽーァ─  いや、MoEを始めてから…
  /イ    :ト、!│| ! , ij   u \ヽリ   ∨    初めてのFSだったっ……
  │,イ   | u | | l∠ニ  u    ト、     ヽ  /  楽しかったっ……
   l/ | ,イ |─ァつ_ ~U~ u/;⌒i   |:: \   ヽ /
    レ W f/ ノ ,.- // ./ j v |:: u \  V   脱退っ……!
         { /つ ィ .// /   u  |::v /ヽ.  i  俺は自分の道を行くっ
        l /つ/ レ'  〈__,.ヘ   | ̄7  ヽ |  ………!
        ヽ ヘ'v ー-、 ノ  ヽ  | /    W  今までやってきた
          \ ij 0 ヽ.   `ー' | r‐¬ |   FSPT… 馬鹿話…
           \ ノ O \    |_!o ol_|    ありがとう……!







・・・で、抜けて何するかって?
フフ、今は構想段階なので話せませんが、そのうちまとまったらお伝えします。


NGワード:モニコFS
posted by himajiso at 19:48| Comment(10) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長い間おつかれさまでした。
うちが入ったのは遅かったら、短い間でしたが、
お世話になりました。
もう2度と会う事はないでしょう。
お元気で。
(半分ウソ(゚m゚*)
Posted by ぶなぴー@きのこ at 2006年07月02日 22:58
最近給料泥棒ばっかでFSの人と全然
ゲリラしなかったのはすごく後悔してます。
サブマスのタグをつけたひまさんと最後にゲリラ
できなかったのはすごい残念です。。。
まぁ今度機会があればPt組んでください^^

短い間でしたが、お世話になりました。
もう2度と会う事はないでしょう。
お元気で。
(半分ウソ(・ω・ )
Posted by もにお@サイヤ at 2006年07月03日 00:16
確かヒマさんと知りあったのは犬FSが出来るちょっと前だったかな?
FSで来てすぐきったちゃんも入って、面白そうなFSだなぁと思ってました。
今は見ないけど、闘技場遊んでた時期に居たマスターさんや名前忘れたけどマブローブ着たWizの人。あんときゃほんと楽しかったなぁ。。。

そかぁー、ついにhimajisoユートピアを作るのかー。
たにぷーも混ぜてね♪
Posted by たに at 2006年07月03日 00:21
墓地地上でトランスフォームで狩りをしている
面白い名前の人
いつも精霊なので種族も性別も不明

↑oβ初期の頃のhimajisoさんのイメージ・・・
Posted by えりすちゃん at 2006年07月03日 01:40
え?うちのFSくるって?
(とかいいつつなやさんもフリー)

おつかれさまでした。1度とあうことはないでしょう。
Posted by なや♪ at 2006年07月03日 09:59
モニコFSてあーた・・・( ´ω`)
Posted by レンゲ at 2006年07月04日 12:01
他人の振りします
Posted by れなちゅ at 2006年07月04日 13:21
>>ぶなさん
ぶなさんはFSでも終始ツンツンしっぱなしで大変でした。

>>モニオさん
でもここ最近はヌブールのオブジェと化してゲフゲフ

>>taniさん
両方しばらく見ないなぁウワン。
作ってもたにぷーは却下です

>>ELICEさん
俺が叩いてる敵にサムライハートかけてくれる人
↑初期の頃のELICEさんのイメージ

地上墓地はmobとRvRやってるみたいで実に新鮮でしたハイ

>>なやさん
誘ってるのかフリーなのを主張しているのかっ

>>びっぱーさん
言わないとレスがそれで埋まる気がしたんです

>>renasuさん
いや、だからね・・?
Posted by himajiso at 2006年07月04日 23:01
なら俺はコグ姉さんFsでも作るかwww
Fs名は「おしり」でwwwwwww
Posted by 元ハゲ教 at 2006年07月05日 04:42
>>janallさん
誰か入ってくれるといいですね^^
Posted by himajiso at 2006年07月10日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20169267

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。