2006年06月26日

溜まったバトンを消化

してみるわけです。
同じ人から二つも溜めてるんですが、まぁ両方やっちゃいます

01:回す人を最初に5人書いておく

書きません
若さゆえの反抗ってやつです

いや、バトンが古すぎてまわしたくないだけなんですけども。

02:お名前は?

himajiso

03:おいくつですか?

23

04:ご職業は?

学生

05:ご趣味は?

オフゲ
ネトゲ
カラオケ

06:好きな異性のタイプは?

ツンデレ
嘘。癒し系

07:特技は何?

AA書くこと

08:資格何か持ってますか?

英検準2級 あと普通自動車免許

09:悩みが何かありますか?

HDDがいっぱいいっぱいです

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

大抵のものは好きだけど、中でもエビ使った料理が好き
嫌いなのはショウガ。ガリとか紅ショウガとかダメ

11:貴方が愛する人へ一言!

こ、こんなに… こんなに哀しいのなら… 苦しいのなら… 愛などいらぬ!!

byサウザー

12:回す5人を指名すると同時に、その5人の他己紹介をお願いします。
 
だから指名しないって!








なんだか味気ないバトンでしたね。





[ステータス]

HN:himajiso
年齢:23歳
職業:学生
病気:モニコンは病気じゃありません
装備:トランクス
特技:ジャンプの昔の漫画談義
口癖:くそっ、殺してやる!
[靴のサイズ] 24
[両親はまだ結婚してる?] なんじゃいこの質問
[兄弟] 一人っ子
[ペット] 実家に犬2匹

+*好きなもの*+

[色] 青、黒
[番号] 特にナシ
[動物] 犬
[飲みもの] 毒飲料
[ソーダ] ?
[本] 筒井康隆
[花] 帝国臣民なら菊だろうGA!


+*質問*+

[髪染めてる?] 染めてない
[髪の毛巻いてる?] 巻いてほしいのか?ん?
[タトゥーしてる?] 痛そう
[ピアス開けてる?] 痛そう
[カンニングしたことある?] されたことはある
[お酒飲む?タバコ吸う?] 付き合いで飲む。タバコは吸ったことすらナシ
[ジェットコースター好き?] かなり好き。どうでもいいけど田舎のボロいジェットコースターってスリリングですよね
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 23区のどこか希望
[もっとピアス開けたい?] 痛そうだってば
[掃除好き?] 部屋を掃除してくれる女の子は随時募集してます
[丸字?どんな筆記?] 最強に汚いです。自負します
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってなし
[運転の仕方知ってる?] 一応免許持ち
[携帯何?] ドコモのP901i
[コンピューターから離れられる?] 24時間以内に心臓発作が起きて死にます
[殴り合いのケンカしたことある?] 小学校の時に2,3度
[犯罪犯したことある?] 交通法違反とか、誰でもやるでしょう。逮捕歴補導歴は今のところありません
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないない
[ウソついたことある?] くだらない嘘はたまにつく
[誰かを愛したことある?] こ、こんなn(ry
[友達とキスしたことある?] ない
[誰かの心をもてあそんだことある?] そういう趣味はありませぬ
[人を利用したことある?] 力を借りるって意味ならあるけども
[使われたことは?] こっそり使われそうになると全力で嫌悪します
[浮気されたことある?] あるようなないような
[何かを盗んだことある?] あれ、手元に借りっぱの本が・・・
[拳銃を手にしたことある?] ゲームの中でなら


+*今現在*+

[今着てる服] いや、最近暑いですよね
[今のムード] ヒマポ
[今のテイスト] ヒマポ
[今のにおい] 窓開けてるので夜の空気
[今の髪型] だいぶボサってきた
[今やりたいこと] やりたいことを探してる現状
[今聞いてるCD] mp3フォルダが混沌としててわかりません
[一番最近読んだ本] グラップラー刃牙 小説なら筒井康隆の"霊長類南へ"
[一番最近見た映画] プライベートライアン って映画館じゃないけど
[一番最後に食べたもの] 今日の晩飯のトンカツ
[一番最後に電話でしゃべった人] 高校時代の友人。エロゲの話ばかりしてきて困る
[ドラッグ使ったんは?] 普通に学校教育受けてて使うやつがいるのかと思う。まぁ実際はアレだけど
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いると思ったほうが面白いですよね
[初恋覚えてる?] 小5,6だか。かなり覚えてる
[まだ好き?] 好きってのは無いけど、会ってはみたい
[新聞読む?] 読まない。テレビのニュース頼り
[ゲイやレズのともだちはいる?] 某PPさんとか・・・
[奇跡を信じる?] 奇跡の定義ってなんぞや
[成績いい?] 無難なところ
[帽子かぶる?] かぶらない
[自己嫌悪する?] あまりしない方かな
[なんかに依存してる?] たまに無性に豆が食べたくなります
[何か集めてる?] 収集癖はあまりない
[親友いる?] いる
[身近に感じれる友達いる?] いる
[自分の字すき?] 汚いので嫌いです。電子の文字万歳
[見た目気にする?] そりゃ多少は
[初恋] 既出
[ファーストキス] よくわからんぐらい小さい頃に
[一目ぼれって信じる?] 信じる信じないのものだったのか
[ビビビ!を信じる?] ビビビて・・・
[思わせぶりははげしい方?] ?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 玉砕する方


+*自分のこと*+

[よく物思いにふける] 飯食ってるときとかじーーーっと何か考えてる
[自分は性格悪いと思う?] ここで良いって答えるやつはどうなんだ
[いやみっぽい?] わからんけど嫌なことは割とはっきり言う
[天使?][悪魔?] ニュートラル
[シャイ] シャイボーイです
[よくしゃべる?] 馬が合う相手とはやたら喋る
[疲れた?] 癒してくれる女の子は随時募集しています

>ではでは、このバトンを回すのは〜5人に〜♪
これも古いのでナシ




いや、こういうバトンってネタに走っても絶対滑るし、
普通に答えてもなんだか淡白ですよね。困ったもんだ。次

見たら答えるオタクバトン だそうです。
見てしまったので答えます

トリビア(なんかトリビアを一つ書くらしい):テンシンハンは威力の大小に関わらずかめはめ波が効かないらしいぜ!

■NARUTO:
2章からなんかアレだよね。なんかアレ

■D.Gray-man:
休み明けからいきなりハードな展開

■テニスの王子様:
COOL書いてりゃよかったものを・・・

■BLEACH:
嫌いじゃないけど、どうも安易な展開が気にかかる(限定解除!とか、"今子倒したこいつは我々の中でも・・・とか)

■ONE PIECE:
空島からどーもつまらん
こう思うのは割と少数派らしい

■ガンダム:
人間の知恵はそんなもんだって乗り越えられる!

■ファイナルファンタジー:
4>5>7>10>6>9>>>>>>>[クソゲーの壁]>8
1,2,3は未プレイ
7以降ダメって人いるけど、6のヌルゲーっぷりはもっとダメだと俺は思う

■EVANGELION:
空想科学読本で"使えない"とボロクソに言われてた

■ドラゴンクエスト:
3>5>2>4>7>6
7はクソゲーの呼び名が高いけど、
暗い話が多すぎで逆に楽しかったです。
6の印象の残らなさはガチ。FF9ぐらい

■BLACK CAT:
こんなことなら最初っからエロ書けよ!

■学園ヘヴン:
知らない

■ドラゴンボール:
セルまではアリ

■北斗の拳:
サウザー死んだところぐらいまでしか読んでないです

■聖闘士星矢:
セイントに一度受けた技は通用しない!

■ボボボーボ・ボーボボ:
どうもあんまり好きじゃない。
読みきりの頃は物凄い衝撃だったんだけど、なんかノリが変わってて残念

■HUNTER×HUNTER:
これ先の展開思いつかないんだろうなーー

■銀魂:
銀さんいいよ銀さん

■DEATH NOTE:
一部で終わらせとけばよかったのに!!

■魔人探偵脳噛ネウロ:
DCS!DCS!

■ウテナ:
よーわからんけど、中学の頃の知り合いが映画見に行ったのに軽く引いた記憶が

■アラレちゃん:
悟空伝3の隠しボスですね

■パタリロ:
小学校の頃歯医者の待合室にあったコミックスを読んだことがあるけど、
なんかホモシーンがあって(当時はよく意味がわからなかったが)戦慄した記憶がある

■地獄少女:
chamiさんが面白いとか騒いでたような

■エウレカセブン:
イマイチつまらんって話

■ゼノサーガ
3部作だけど、何割が2の壁を越えたんだ

■サイバーフォミュラー:
いのまたむつみでしたっけ

■ストリートファイター:
スト2で初めてゲームだこできました

■かしまし 〜ガール・ミーツ:
夜中やっててIRCでやたら騒いでたのは俺です

■こいつら100%伝説:
知らない

■スラムダンク:
どーもこの人の漫画はあまり読んでて楽しくない。
漫画にも相性があるらしい

■名探偵コナン:
体は大人!頭脳はこどm

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ:
貼られたら貼り返せ!意味がわかりません。
キラシールを何故か普通のシールと交換して後悔した記憶が

■ツインシグナル:
名前と絵柄だけぼんやり覚えてる

■GANTZ…:
夜中アニメでやってたような

■ギャラリーフェイク:
夜中にやってるのをちらっと見たぐらい。
主人公が贋作作ってほにゃららとかだったと思う

■ローゼンメイデン:
人形がしゃべってるより主人公が引きこもりなのが新しいと思いました。
いや、テレビでやってるのちらっと見ただけです。ちらっと

■MONSTER:
テレビでやってるのがなかなか面白かった。
けど、やってる時間が遅すぎて全っ然ストーリー追えませんでした

■幻想水滸伝:
高校の担任が好きだったらしい

■おおきく振りかぶって:


■RAVE:
マガジン全然読まないけど、前になんかで読んだとき
なんでワンピースがマガジンに載ってるんだろうと思いました

■メダロット:
??

■マリア様が見てる:
レズ小説でしたっけ

■幽遊白書:
仙水編が好きでした

■ヒカルの碁:
さい(漢字忘れた)がいなくなるまで。
ってか、なんでこの人の作品、〜〜までってのが続いてるんだ

■機動戦艦ナデシコ:
よくわからんけど、中学時代に友人がはまってついていけなくなった作品であります

■BLUE SEED:
カオスシードじゃなくて?

■覚悟のススメ:
シグルイの作者の前の作品らしい

■トライガン(トライガン・マキシマム):
ナデシコと同様

■女神転生:
真・3やりてえええええ

■セーラームーン:
小学校時代に何故か男子も見てたが、
自分は頑なに拒否

■FATE/stay night:
セイバータンハァハァ言ってる彼が少し心配であります

■ハーメルンのバイオリン弾き:
名前と絵ぐらいしかわからなす

■ぷよぷよ:
初代は相殺がなくて大味でした

■さよなら絶望先生:
よくわからない

■バテン・カイトス:
名前だけ聞いたような

■LOVELESS
??

■エア・ギア
??

■名探偵ホームズ
推理小説?

■鋼の錬金術師
腐女子ホイホイ

■B.B.JOKER
??

■ペルソナ
1は名作。2はダメだ!ダメダメだ!!

■拝み屋横町顛末記
????

■ハチミツとクローバー
?????

■アイシールド21
面白いけど、アメフトのルールはいまだにサッパリです

■ワイルドアームズ:
良く知らない

■爆走兄弟レッツ&ゴー!:
ミニ四駆触ったこともない。
それより、何故かモニ四駆とタイプミスしてしまった自分に呆れた

■テイルズ:
1,2やった。1のラスボスが確か全身タイツ

■覇王大系リューナイト:
名前しか知らない

■魔神英雄伝ワタル:
昔みてた記憶がある。
確かクッソ長いコレ

■シグルイ:
武士道とはシグルイなり!!
今一番人に勧めたい漫画です

■イブの息子たち:
しらない

■もやしもん:
しらない

■悪魔のオロロン:
オロローン?

■キャプテン翼:
昔見たときは面白かった。
なんかジャンプで復活したのはグダグダだった

■ここはグリーンウッド:
??

■蒼穹のファフナー:
バキスレでファフナーをやたら勧めてくるやつがいて、
"ファフ厨"と呼ばれ問題となったそうな

■今日からマのつく自由業!:
マ・・・マグロ漁船!

■最後のドアを閉めろ!
??

■ガラスの仮面:
有名な少女漫画でしたっけ

■MOTHER:
2いいよ2
雰囲気だけでごはん食べれます

■ハリポタ:
映画の1,2だけ見た

■バッテリー:
バイオでエレベーター動かすやつですよね

■デジモン:
これまだ開発してんの?

■REBORN:
最近の展開についていけてません

■うえきの法則:
名前しか知らない

■戯言シリーズ:
??

■ロミオの青い空:
???

■Pop'n music:
ちょっとこれゲーセンでやるのは恥ずかしかったビートマニア派のひまじそでした

■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
ロージーが一部の読者に大変受けてるそうな

■シャーマンキング
プリンセス・ハオ!!

■桜蘭高校ホスト部:
???

■宇宙のステルヴィア
ファフナー、ステルヴィア、ガンパレード辺りの見分けがつきません

■ホイッスル!
ホモッスル!

■キングダムハーツ(全作品
やったことない

■Clover Heart's
??

■ムシウタ
??

■ギルガメッシュ
深夜番組ですね

■創聖のアクエリオン
カードゲーム?違うか

■影牢〜刻命館真章〜
スプリングフロアが強いんですよ。ボヨヨーン

■CLANNAD
エロゲ?

■AIR
エロゲ
女の子の口からこの単語が出てショックを受けた時期が俺にもありました・・・

■エルフェンリート
個人的に注目の漫画です

■I'll
月間ジャンプのアレね

■AKIRA
さんを付けろぉ!デコ助!!!

■魁!男塾
一号正筆頭が出てきた辺りまで読んだ

■アンジェリーク
なんだこのゲーム・・・
と思ってた当時の俺は若かった

■クイズマジックアカデミー
???

■スレイヤーズ
名前しかシラナイ

■X-MEN
オプティックブラスト!!

■JOJOの奇妙な冒険
座ったままの姿勢でジャンプした!!

■ヘルシング
ハリー!ハリー!ハリー!
作者が危険人物


最後に自分で一つ足すらしいです。

■ベルセルク・・・はちょっと無難なのでクレイモア。
設定とかキャラの書き分けとかちょっと怪しかったりするけど、
展開はかなり面白いです(最近は知らないけど)。
中世モノとしては珍しい良作だと思うので、ブックオフで見かけたら目を通してみてはいかがでしょう


なんかジャンプネタが多すぎて結構たくさん答えれてしまった(ずーーっとジャンプ読んでる俺)。
ってか、一部メジャーすぎてオタバトンに合ってないよね。
同じジャンプにしても、もっと漫画太郎とかキユとかソワカとかコアなところ出してくべき




いやー、長かった。
ここまでちゃんと読んだ人お疲れ様でした。
ちゃんとオタバトン書けよ!!
posted by himajiso at 22:05| Comment(4) | TrackBack(2) | ちらしの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベルセルクいい漫画ですなー。
全巻もってます。JOJOは愛読書。ん?
Posted by Emily at 2006年06月27日 01:26
読んだー
オタバトンやろうかな・・・でも結構分からないのが多い
Posted by liseria at 2006年06月27日 02:56
>[ゲイやレズのともだちはいる?] 某PPさんとか・・・
私じゃないです よ ね  。
Posted by passport at 2006年06月28日 22:18
>>Emily
Emilyさんあんなん好きだったんですね。意外だ

>>リセさん
わからないほうがいいことだってあるんです

>>ぱすおさん
全然違うけど、心当たりがあるなら間違いとは言いません
Posted by himajiso at 2006年07月02日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19893822

この記事へのトラックバック

パチンコCRビックリマン攻略法
Excerpt: 元祖シールチョコとして伝説的な人気を誇った「ビックリマン」がパチンコ「CRビックリマン2000ST」として登場。
Weblog: パチンコCRビックリマン2000ST攻略法
Tracked: 2006-06-27 19:46

CLANNAD
Excerpt: CLANNADCLANNADアイルランドのポピュラー音楽グループ。クラナドを参照。恋愛アドベンチャーゲームの題名。CLANNAD (ゲーム)を参照。.wikilis{font-size:10px;co..
Weblog: ゲーム辞典
Tracked: 2006-08-03 18:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。