2007年01月31日

MoEアニメ第4話感想

なんだかんだでアニメの感想4回目です。こんばんわ。
先日mixiをウロウロしてたら、ブラックは俺の嫁コミュニティを発見しました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1733327
あ、僕はブラックとかどうでもいいんですよ?
でも世評ではブラックの人気が高いようなので、気になってる人はどうかなーと。
僕はほんと、こんなコミュニティどうでもいいんですけどね!

そんではMoEアニメの感想いきます。
まだ見てませんお!って方はこちら

感想はこちら(ネタバレ含)
posted by himajiso at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

MoEアニメ第3話感想

ニーズが発生してるかイマイチわからないアニメ感想ですが、
律儀に今週も書きます。こんばんわ。
まぁblogの記事なんてそんなもんです。

まだ見てませんが何か?って方は↓
http://stage6.divx.com/content/show/1092158


そんじゃ感想いきます(ネタバレ含)
posted by himajiso at 21:29| Comment(4) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

MoEアニメ第2話感想

なんだかんだで2話目の感想です。こんばんわ。
感想を書くためにわざわざ2,3回アニメを見直してるんですが、
そういうことしてたらOPテーマが頭の中でループする羽目に
皆さんも気をつけてください。

 Miracle Episodeー♪
|   イチバンメノEpisodeー♪
|   ∧∧       ∧∧   
| ヾ(゚∀゚)ノ    ≡ (゚∀゚ ) ミチビイテクダサイネー♪
|   (  )   ≡ 〜( 〜)
|  /< <    ≡  ノ ノ
./    ネッ ネッ♪
      ∧∧∧∧
     (゚∀゚≡゚∀゚)
       (∩∩)

眠くて見られなかったぜよ!地方で見られないぜよ!って方は↓
http://stage6.divx.com/content/show/1086389



そんじゃ感想いきます(ネタバレ含)
posted by himajiso at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新入隊員急募!

題のとおりです。
現在TeamExtremeでは新人を大募集中です。
っていうのは、現在アクティブメンバーが減って寂しいのです。
某F○とか某○Eとかのせいとは言いませんが、とにかくここでメンバーを急募です。
というわけで以下の条件に当てはまる方、どうでしょうか。warの経験の長さを問わず歓迎します

・D鯖ELG所属
・何らかの形でWarを楽しんでいる
・不正行為とかしない

また以下の条件にあてはまっていると、よりなじみやすいかもしれません

・よい子
・立ち回りとか色々練りこむのが好き
・ひまじそのくだらない話題(テレビの実況とか)に付き合える
・ひまじそのくだらない話題(ジャンクフードの感想とか)に付き合える

入りたいって人はhimajisoへのtell、この記事への返信、メール等で連絡ください。
軽く面談した後入隊を決定致します。
なお、tellはafkの場合があるので注意(なるべくログをチェックして返事しますが)。
それではまってます!!><ノ
posted by himajiso at 01:47| Comment(3) | TrackBack(0) | TeamExtreme | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

MoEアニメ第1話感想

がんがんがんがん ががんがん♪
わーらーげー わーらげー わ〜ら〜げ〜っちゃ〜♪

黒は俺の嫁!!

はいこんばんわ。
ついに始まりましたね。
注目のアレが。そう、MoEアニメ
放送時間がかなり遅く、ダイバスターSPで間を繋ごうと思ったら小一時間以上間隔があったので、
仕方なく前にやってる変なアニメと特命係長をいったりきたりしながら時間を潰してました。
このアニメがまたすごい微妙な感じで、「え、アニヲタの方々はこういうのでも喜んじゃうのか」とか思って何となく眺めてたのですが、
同じようなことを後で自分が思い知らされることになります
さてさて、そんなわけでがんばって起きてリアルタイムで始終観ちゃったので、感想など書いてみます。
地方でまだ観てねえyo!そんなわけのわからん時間に起きていられるか!って方は↓
http://www.youtube.com/profile_videos?user=kikkuwarai


そんでは感想いきます(ネタバレ含)。
posted by himajiso at 18:30| Comment(5) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。